さらに凄いネタきました

「あ・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

"NHKが、二次元美少女が満載のねとすた携帯小説を配信決定した"
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を見てるのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
悪乗りとか始まりすぎとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ・・・」

ねとすたミニノベル
http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/novel_top.html

夢か?現実か?主人公はねとすた番組AD。謎のアイドルを巡る奇妙なストーリーが始まる。

いや、始まってんのはあんたらだNHKwwww
これは携帯サイトに出向いてでもゲットしたいところです。なにやら、NHKの携帯サイトにはねとすた関係のコンテンツがそこそこある見たいだし。

いや、そんなことはともかく。
もう何度言ったか分からないけど、NHK始まりすぎでしょうこれはww